O脚彼女と太脚彼氏のプロフィール

自己紹介~現状

はじめまして。O脚彼女と申します。

私はきれいなまっすぐな足に憧れがある、O脚持ちの25歳の一般女性です。

O脚を治すために彼氏が考えたトレーニングを行っています。

O脚彼女のプロフィール

名前:O脚彼女

年齢:25歳

血液型:たぶんA型

趣味:スポーツ観戦・裁縫・旅行

出身地:関西

経歴:O脚歴10年以上(O脚を自覚したのが中学生くらい)部活は文化部でしたので運動歴なし。運動は観戦派。

私は中学生の時からO脚にコンプレックスを感じており、タイトなズボンや足が出たファッションに抵抗がありました。

お風呂の鏡や洋服店の試着室の鏡に映る自分を見ると、足元が気になりあまりいい気持ちになりません。

洋服も気持ちよく買う気分になれず、ワンピースなどの足が出ないかつ、足のラインが出ない服を買ってしまいます。

綺麗な足になりたい。

いろんな服が着られるようになりたい。

自分に自信を持ちたいと思っています。

そんな私が、コンプレックスを克服するためにO脚改善法を開始します。

O脚改善法は現役の理学療法士である彼(太脚彼氏)にアドバイスしてもらっている方法です。

ブログを通してO脚を改善させるリアルな体験や悩みなども投稿していきたいと思っています。

太脚彼氏のプロフィール

名前:彼(太脚彼氏)

名前の由来:足が太い 

年齢:26歳

血液型:A型

趣味:野球・旅行

出身地:関西

自己紹介:太脚彼氏と申します。

経歴:総合病院勤務の理学療法士をしています。

累計1000人以上のリハビリに携わっている。

太脚彼氏と申します🐯

私は現在、病院で理学療法士として働いています。

理学療法士を簡単に説明するとリハビリの先生とか、専門的な知識と技術をもったトレーナーといった感じです。

O脚を改善させるために日々、O脚彼女にアドバイスをしております。

O脚をコンプレックスに感じている方は少なくないと思います。

ぜひ参考にしていただき、悩みを少しでも軽減させることができれば幸いです。

O脚を改善させることはそれほど難しくありません。

しかしO脚を放っておくと変形性膝関節症になってしまう未来があります。

彼女にはそうなってほしくないです。

そのため本気でO脚彼女の膝を治したいと思っています。

トレーニングは誰でもできる内容をご紹介していますので、多くの人に参考にしていただきたいです。

トレーニングを続けるコツや、ずぼらな方でもできるトレーニング方法なども投稿していこうと思っていますので、よかったら閲覧してみてください。

何度も言っていますが、できるだけわかりやすく解説していきます。よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました